top of page
  • 執筆者の写真

stance nation 出展してきました


昨日お台場にて開催の stance nation ブース出展してました

ものすごい台数  900台?くらいのエントリーあったみたいだけど すごいね(笑)

うちはBMD wheel としてのメーカーブースとして 僕のS30Z コンセプトさんのシビック、 army girl HOSSYの993の3台デモ車として展示させていただきました。

オールジャンル過ぎてなかなかとりとめのない(笑)イメージも強いイベントですがその中でもしっかり方向性を見出して車をカスタムしていく若い層のオーナーさんも多く


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます

2020年もはや半月が過ぎ去ってしまいましたね!! ほんと年々早くなっていく気がします 本年も全開で挑みますので皆さんよろしくです!!!

bottom of page