top of page
  • 執筆者の写真

S30Z & 993TURBO 撮影♪


昨日はうちのガレージで撮影タイム♪

なかなかうちらしい色のあるショットに撮れたから結構気に入ってる♪

よく旧車屋さん? ポルシェ屋さん? 何屋さん?(笑

みたいに質問されるけど一言で何屋さんですっていうのって結構むずかし(笑

基本なんでもやっちゃいますので

大きいくくりでいうと改造屋さん(笑)

でもどんな車種を手掛けても あ、 COMMON SNAPPER で手掛けた車両だなっていう味わい、テイストが感じ取られることがうちとしてはうれしい仕事かな♪


閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます

2020年もはや半月が過ぎ去ってしまいましたね!! ほんと年々早くなっていく気がします 本年も全開で挑みますので皆さんよろしくです!!!

bottom of page