top of page
  • 執筆者の写真

330P4


こんにちわ

大変珍しい車が入庫中です(笑)

ノーブル330P4

ワンオフで1ピースホイール製作依頼でのお預かりです。ほぼ図面も完成なんですが足回り、ハブ部品をせっかくなんでより理想に近い形にすべくワンオフハブ製作やその他もろもろです。

クルマが車なだけにちょっとビビりますが、基本うちは改造屋なので、こういう車は基本キットカー的な発想でいろんなパーツの流用で制作されているので、うちが本来やってる改造屋的な発想がもろに実はドンピシャなんです。

専門店的な発想だとここはこのパーツ!とかある程度セオリーがあるんですが逆に実はこういった車の方が自由だったりします。うちのように多彩な車種を扱う店には対応し甲斐のある車種といえます

しかしすさまじい存在感です!


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます

2020年もはや半月が過ぎ去ってしまいましたね!! ほんと年々早くなっていく気がします 本年も全開で挑みますので皆さんよろしくです!!!

bottom of page